MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

製品ご購入(全般)

Q [10160] 注文後の確認メールが届かない

A

自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。


  • メールアドレスの変更を行った
    注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。
    また、変更後のメールアドレス宛にメールを再送することはできかねますので、ご了承ください。

  • その他メールソフト、セキュリティソフト、プロバイダの問題
    こちらのQ&Aをご参照ください。「認証キーのメールが届きません」


※注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます
※届いていない場合は購入履歴より確認をお願いいたします。 購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますのでご安心ください


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから