MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

製品ご購入(全般)

Q [11897] 会計クラウド見積もり、ご注文/お支払内容確認について

A
ご購入の場合

1.ご注文/お支払内容確認

ご注文商品、ご入金予定日、合計金額などが表示されます。
この時点では、まだご注文は確定しておりません。ご注意ください。
お申し込み内容に間違えがなければ、[注文を確定する]ボタンをクリックしてください。

例)新規100データプランを注文した場合

・[戻る]ボタン       :ご注文内容を変更したい場合、[戻る]ボタンをクリックしてください。
・[注文を確定する]ボタン:注文が確定します。

 

2.製品ご購入完了

製品ご購入が完了しますと、ご登録のメールアドレスにご購入受付完了のメール(件名: 魔法陣会員サイト ご購入受付完了)が送信されます。必ずご確認ください。
お申込みとご入金の確認後、データプランを発行いたします。画面に表示される【代金お振込み用お客様専用口座】をご確認の上、お支払手続きをお願いいたします。

・[メッセージ確認]ボタン  :ご購入受付完了のメッセージをお送りしております。
・[注文・見積もり詳細]ボタン:ご注文の詳細がご確認いただけます。
・[購入・見積もり履歴]ボタン:ご購入・見積もりの履歴が一覧でご確認いただけます。

見積もり作成の場合

1.見積もり内容確認

「見積もり内容確認」画面では、お見積り商品が表示されます。
この時点では、まだ見積もりは確定しておりません。ご注意ください。
お見積もり内容に間違えがなければ、[この内容で見積もりを作成する]ボタンをクリックしてください。

例)新規100データプランを注文した場合

・[戻る]ボタン            :お見積り内容を変更したい場合、[戻る]ボタンをクリックしてください。

・[この内容で見積もりを作成する]ボタン:見積もりの作成を行います。

 

2.見積もり作成完了

・[注文・見積もり詳細]ボタン:見積りの詳細確認、見積もり内容でご注文を完了していただけます。

・[見積書]ボタン      :見積書発行を行います。 詳しくは こちら

・[購入・見積もり履歴]ボタン:ご購入・見積もりの履歴が一覧でご確認いただけます。

 


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから