MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

製品ご購入(全般)

Q [11539] 先払い・後払いとは?

A
<先払い>
製品ご購入のお申し込み後、代金のご入金が確認された後に発送(ライセンスキーの発行)を行います。
対象の製品は以下になります。(購入例は画面下部()をご覧ください。)
  • 税務シリーズバージョンアップ
  • 税務シリーズ新規購入
  • 電子申告ライセンス

 

<後払い>
製品ご購入のお申し込みをいただいた場合に、ご入金の状態に関係なく発送を行い、製品到着後にご入金いただきます。
対象の製品は以下になります。(購入例は画面下部()をご覧ください。)
  • 税務シリーズCD-ROM+ガイドブック セット
  • ミシン目用紙

 

※ただし、1つの注文内で先払い製品を同時にご購入された場合はその注文で購入された製品全てが先払いとなります。

 

 

先払い製品購入の流れ

 

  注文  ⇒  入金  ⇒  発送(※1) ⇒  取引終了 
 

後払い製品購入の流れ

 

  注文  ⇒  発送  ⇒  入金  ⇒  取引終了 

 

    … お客様が行っていただく手続き

    … 弊社で行う作業

 

※1 電子申告ライセンス、税務シリーズ 新規・バージョンアップ の購入の場合は

    ライセンスキー発行になります。

 

注文状態の流れについては以下のQ&Aをご確認ください。
<関連Q&A>注文の状態を確認する
 

 

先払い購入例
<先払い製品のみ購入>
・法定調書・年末調整のバージョンアップ購入
・電子申告ライセンスの購入(更新・新規)

<後払い製品と先払い製品を同時に注文>
・ミシン目用紙(後払い)と電子申告ライセンス(先払い)を同時に注文


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから