MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

製品ご購入(全般)

Q [11270] 購入が出来ません

A
以下の2つの理由が考えられます。

  1. 左側のメニュー「 製品ご購入」がグレーになっていて押せない

    「購入権限」がありません。
    管理者(管理IDまたは管理権限のある一般ID)の方に「購入権限」付与していただくよう依頼してください。
    (参考Q&A)一般IDに購入権限を割り当てる方法は?


  2. 製品ご購入(新規・更新)画面に、ご購入いただけません等のメッセージが表示されている

    一定期間ご入金確認ができていない等で商品のお申込みがストップされることがございます。
    お手数をお掛けいたしますが、ご注文履歴のご確認とご対応をお願いいたします。


その他ご不明な点は魔法陣サポートセンターまでお問合せください。
※お問合せメッセージ作成方法は こちら

魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから