MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

ログイン

Q [11125] 認証キーのメールが届きません

A
認証キーが届かない場合、下記の可能性が考えられます。

  1. 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
    ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除されてしまったりしている可能性があります。
    まずは迷惑メールフォルダなどを確認してみてください。
    また下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。
    @mahoujin.co.jp
    設定方法はセキュリティソフトやメールソフトのマニュアルやサポートセンターにご確認ください。

  2. お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
    ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。

  3. プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
    時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。

魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから