2023年3月20日から申請書・届出書クラウドのリニューアルを行いましたが、弊社のシステム上の不具合により、お客様が作成した一部のデータの移行に失敗しました。
以下の3つの帳票をリニューアル前に作成している場合に、このエラーが生じます。
・【個人】適格請求書発行事業者登録簿の登載事項変更届出書
・【個人】適格請求書発行事業者の公表事項の公表(変更)申出書
・【個人】災害による申告、納付等の期限延長申請書
以下のいずれかの手順に沿って操作をしてください。
お手数とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
1.引き続き帳票を利用したい場合
①引き続き利用したい帳票を選択。
②選択した帳票の提出事業者を、右側に表示された事業者選択から選ぶ。
2.表示されている帳票を今後利用しない場合
①今後利用しない帳票の行に表示されている「削除」をクリック。
※一度削除したデータの復元はできかねます。ご注意ください。
3.表示されているエラー画面を一旦閉じたい場合
①右上の×をクリック。