トップ > パスワード再発行

パスワード再発行 お申し込み

「①ユーザーIDが分かる場合」よりパスワード再発行のお申し込みを行ってください。

※注意
  • 一般IDの方はこちらからパスワードの再発行はできません。管理IDの方にパスワード再発行の依頼をしてください。
  • お試し登録中の方は、パスワード再発行手続きは行えません。
    パスワードをお忘れになった場合そのIDは使用不可となりますので、再度【新規登録】よりご登録をお願いします。
  • 会計クラウド、申請書・届出書、マイナンバー等にデータの入力がある場合、「登録関連重要書類送付先」に、本人限定受取による郵送で行います。
  • 郵送の場合、到着までに約3~4営業日を要することをご了承ください。
  • パスワード再発行をお申し込みいただいた場合、これまでのパスワードをリセットして新しい仮パスワードを送付します。
    これまで利用されていたパスワードは無効になり、使えなくなります。
  • パスワードリセット後、元のパスワードに戻すことは出来ませんので、十分ご確認の上お申し込みください。


①ユーザーIDが分かる場合

 登録メールアドレスへのメールまたは、郵送にて仮パスワードをお送りします。
ユーザーID  
ユーザーIDは株式会社ハンドよりお送りしたご案内、お申込書等(メール・FAX・郵送物)に記載されています。
(※一部記載のないものもございます)
 ユーザーIDを入力して「確認」を押してください。次に表示される画面の指示に従って進めてください。

②ユーザーIDが分からない場合(ユーザーIDを確認できるご案内等(メール・FAX・郵送物)が見当たらない場合)

サポートセンターまでお電話にてお問い合わせください。
サポートセンター TEL:0570-006-810
営業時間 9:30~17:30(月曜日~金曜日)[12:00~13:00は除く]
※土曜日、日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始、会社特別行事日はお休みさせて頂きます。