トップ > パスワード再発行

パスワード再発行 お申し込み

「①ユーザーIDが分かる場合」または、「②ユーザーIDが分からない場合」よりパスワード再発行のお申し込みを行ってください。

※注意
  • 一般IDの方はこちらからパスワードの再発行はできません。管理IDの方にパスワード再発行の依頼をしてください。
  • お試し登録中の方は、パスワード再発行手続きは行えません。
    パスワードをお忘れになった場合そのIDは使用不可となりますので、再度【新規登録】よりご登録をお願いします。
  • 会計クラウド、申請書・届出書、マイナンバー等にデータの入力がある場合、「登録関連重要書類送付先」に、本人限定受取による郵送で行います。
  • 郵送の場合、到着までに約3~4営業日を要することをご了承ください。(到着までの間、会員サイトは使用出来ません。)
  • パスワード再発行をお申し込みいただいた場合、これまでのパスワードをリセットして新しい仮パスワードを送付します。
    これまで利用されていたパスワードは無効になり、使えなくなります。
  • パスワードリセット後、元のパスワードに戻すことは出来ませんので、十分ご確認の上お申し込みください。
  • 「登録関連重要書類送付先」に登録された方に対する本人限定受取による郵送が不可能な場合は、後述する【仮パスワード再発行の手続き】により行います。
    この場合は本人確認が出来ない場合は、再発行を行わない場合もあります。


①ユーザーIDが分かる場合

 登録メールアドレスへのメールまたは、郵送にて仮パスワードをお送りします。
ユーザーID  
 ユーザーIDを入力して「確認」を押してください。次に表示される画面の指示に従って進めてください。

②ユーザーIDが分からない場合(または「①ユーザーIDが分かる場合」でメールアドレスの確認が出来ない場合)

 郵送にて仮パスワードをお送りします。
 ご登録の会社名・電話番号・メールアドレスを入力して「確認画面へ」を押して次の確認画面で「送信」を押してください。

必須は必須項目です。

ユーザーID ※ユーザーIDが分かる場合のみご入力ください。
会社名/事務所名 または 氏名必須
電話番号必須 ※半角数字でご入力ください。
※”-”ハイフンで区切ってください。
メールアドレス必須 ※半角英数字でご入力ください。
担当者必須

※上記でご入力頂いた内容でユーザー登録の確認が出来ましたら、管理者宛に本人限定受取郵便、または 事業者情報の住所宛に普通郵便により郵送致します。(会計クラウド、申請書・届出書、マイナンバー等にデータがある場合、本人限定受取郵便にて郵送します。)
到着まで3~4営業日程度お待ちください。
※以前に≪魔法陣≫を購入されてからご住所に変更があり、登録住所の更新手続きをされていない方は、サポートセンター
(TEL:0570-006-810)までご連絡ください。
尚、ユーザー登録の確認が取れない場合は、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。


本人限定受取による郵送が不可能な場合



【仮パスワード再発行の手続き】
下記の書類の提出を御願いします。
仮パスワード再発行申請書(管理者の実印が必要) (※←クリックすると申請書のPDFが表示されます)
・管理者の印鑑証明書
・管理者の住民票
申請による管理者氏名と会員サイトの管理者氏名が一致するなど、何らかの本人確認が必要です。

法人の場合は下記の書類でも構いません。
ユーザー情報と、下記書類の法人名・住所・代表者氏名の一致が必要です。
仮パスワード再発行申請書(代表取締役の実印が必要) (※←クリックすると申請書のPDFが表示されます)
・代表取締役の印鑑証明書
・法人の登記簿謄本
申請による法人名と会員サイトの会社名が一致する事が必要です。
上記の書類を受領後に仮パスワードを郵送します。法人の場合の書類にて申請された場合は、登記簿謄本の法人住所に送付します。
申込・発行のいずれも郵送になり時間を要しますので御留意ください。


「仮パスワード再発行申請書」を印刷しご記入の上、下記まで郵送をお願い致します。

〒530-0001
大阪市北区梅田2丁目2番22号
ハービスENTオフィスタワー9階
株式会社 ハンド
 サポートセンター
TEL(0570)006-810
FAX(0570)067-810