ご利用されているセキュリティソフトが影響している可能性が考えられます。
以下の①及び②を行い改善されるかをご確認ください。
①セキュリティソフトを一時的に無効にする
※セキュリティソフトの操作方法に関しましては、製造元へお問い合わせください。
②《魔法陣》電子申告を再インストールする
<再インストールの手順>
(1)《魔法陣》電子申告をアンインストールする。
(2)以下の電子申告インストール先フォルダ「Denshi」を削除する。
【初期設定(32ビット版)】C:\Program Files\Mahoujin\Denshi
【初期設定(64ビット版)】C:\Program Files (x86)\Mahoujin\Denshi
(3)弊社ホームページより最新版を取得して、《魔法陣》電子申告をインストールする。
インストールする際に 「DenshiSetUpXXXXXX.exe」を右クリックし、「管理者として実行」でインストールする。
※電子申告作業フォルダは再インストール時に初期設定の場所に戻ります。
サーバ等別の場所を作業フォルダとしている場合は、作業フォルダの再設定を行ってください。
(4)お使いのPCを再起動する。
上記①及び②で現象が改善された場合、セキュリティソフト側で、《魔法陣》電子申告に関する以下のフォルダを監視対象から除外する「除外設定」を行うことをお勧めします。
初期設定と異なる場所に設定している場合は、そのフォルダを設定してください。
<電子申告 プログラム本体>
-32ビット版の場合-
C:\Program Files\Mahoujin\Denshi\SRC\Denshi.exe
-64ビット版の場合-
C:\Program Files (x86)\Mahoujin\Denshi\SRC\Denshi.exe
<電子申告 プログラムフォルダ>
-32ビット版の場合-
C:\Program Files\Mahoujin\Denshi
-64ビット版の場合-
C:\Program Files (x86)\Mahoujin\Denshi
<電子申告 作業フォルダ>
C:\Users\Public\Documents\魔法陣\電子申告データ
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