下記①②をご確認ください。
①《魔法陣》電子申告のバージョンが最新でない可能性がありますので、
《魔法陣》電子申告のバージョンを確認してください。
⇒最新でない場合、「更新プログラムのチェック」より更新してください。
※ウイルスソフトが原因で更新がうまく行われない場合は、
ウイルスソフトを停止した上で更新するか、
弊社ホームページから電子申告プログラムをダウンロードして実行するかしてください。
②《魔法陣》各税法ソフトで作成した「データのバージョン」が最新でない可能性がありますので、
《魔法陣》各税法ソフトを起動し、「プログラムのバージョン」および「データのバージョン」を確認してください。
⇒最新でない場合、「更新プログラムのチェック」より「プログラムのバージョン」を更新し、
データを開いて保存し直すことで「データのバージョン」を最新にしてください。
※「プログラムのバージョン」が最新でも、データを開いて保存し直さないと「データのバージョン」は古いままです。
データを開くと保存ボタンが有効になっていると思いますので保存し直してください。
③①②でも解決しない場合、データの選択間違い等が考えられます。
サポートセンターにお問い合わせください。