MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(会計クラウド)

取引の入力

Q [12032] 【金融機関連携】最新の取引明細の内容が取得できない

A

魔法陣会計クラウドでは、連携先のMoneytreeの取引明細を同期して取引明細を反映しています。
Moneytreeの取得タイミングによって銀行口座やクレジットカードの明細が一定期間更新されない場合がございます。
最新の明細情報を取得したい場合は、Moneytreeのアプリを開くタイミング、もしくはMoneytreeのWebサイトにログインするタイミングで各金融機関の明細情報が更新される場合がございますのでMoneytreeにログインしていただき、その後で魔法陣会計クラウドで「すべての金融サービスを同期」ボタンを押して同期を行ってください。

※Moneytreeにログインしても金融機関情報が常に更新されるとは限りません


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから