補助元帳をExcelファイルに出力する

  1. 事業者データを開く
    1. トップメニューで[事業者データ選択]をクリックする
    2. 事業者データをクリックする
  2. [帳票]>[補助元帳]をクリックする
  3. 画面上のメニューから、検索条件([所得の種類](個人の場合のみ)、[勘定科目][補助科目][部門][期間][税抜/税込])をそれぞれ選択する


  4. 画面右上の[Excel出力]ボタンをクリックする


  5. 出力条件を確認し、[Excel出力]ボタンをクリックする


    Excelファイルがダウンロードされます。
  6. ダウンロードされたExcelファイルを開く
    参考: 一度作成したExcelファイルは、[ファイルリスト]で再表示し、ダウンロードすることができます。ファイルリストに表示されるファイルは、作成日時から7日で自動的に削除されます。