MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(法人税・地方税)

印刷

Q [11793] 「新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請」を印刷する方法

A

1.対応プログラム(※)を起動して、[(1)基本情報]-[基本情報]を開いて下さい。

  ※令和元年度版Ver2.01以降のプログラムが対象です。

2.画面上部の[印字設定(Q)]ボタンをクリック若しくは、[オプション(G)]-[印字設定(Q)]をクリックします。

3.下記ダイアログが表示されますので、「新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請」の印字設定を

  「印字しない」から「印字する」に変更していただき、下のOKボタンをクリックします。

  

4.上記ダイアログの記載どおり、印刷対象帳票を印刷していただくと帳票の右上等(※)に延長申請の文言が印刷されます。

  ※帳票によっては余白の関係上、帳票の右下や備考欄に印字されます。

 


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから