1.対応プログラム(※)を起動して、[(1)基本情報]-[基本情報]を開いて下さい。
※令和元年度版Ver2.01以降のプログラムが対象です。
2.画面上部の[印字設定(Q)]ボタンをクリック若しくは、[オプション(G)]-[印字設定(Q)]をクリックします。
3.下記ダイアログが表示されますので、「新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請」の印字設定を
「印字しない」から「印字する」に変更していただき、下のOKボタンをクリックします。
4.上記ダイアログの記載どおり、印刷対象帳票を印刷していただくと帳票の右上等(※)に延長申請の文言が印刷されます。
※帳票によっては余白の関係上、帳票の右下や備考欄に印字されます。
魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから