[データを開く]、[バックアップ]、[データ変換]等のファイル操作で下記のエラーメッセージが表示された場合には、
下記の手順をお試し下さい。
下記手順でエラーが解消されない場合には、お手数ですがサポートセンターまでご連絡下さい。
【手順】
①魔法陣を起動し、[オプション]メニューから[設定]を開き、画面左下にある「全ての設定を出荷状態に戻す」
ボタンをクリックします。
確認メッセージが表示されますので「はい」を選択して下さい。
魔法陣を再起動後エラーメッセージが表示されないか確認し、まだ表示される場合には②をお試し下さい。
②前年度版と当年度版の魔法陣をアンインストールします。
(前年度版がインストールされていない場合は当年度版のみアンインストールして下さい)
上記のアンインストール後に当年度版を先にインストールし、エラーメッセージが表示されないかを確認して下さい。