MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

ユーザー情報

Q [11438] 管理IDの【事業者/事務所情報】を変更しても一般IDのユーザー情報に反映されません

A

【事業者/事務所情報】はユーザーごとに登録・変更できるようになっております。
一般IDの新規登録時には、【事業者/事務所情報】に管理IDの情報が初期値として入力されていますが、任意で変更可能です。

全てのユーザーの事業者名、住所等を一括で変更したい場合は、管理IDの「ユーザー情報変更」画面で【事業者/事務所情報】の情報を入力し、「一括変更」ボタンを押して下さい。


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから