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Q&A(魔法陣会員サイト)

購入履歴

Q [11899] 会計クラウド購入・見積もり履歴について

A
「購入・見積もり履歴」では、ご注文内容の確認、ライセンスの有効期限、注文キャンセル
及び、見積書・請求書の印刷ができます。

 

■注文・お申込みした場合

 
  • [詳細]ボタン
      ご注文番号、ご注文日時、合計価格などの確認が行えます。
  • [請求書]ボタン
      請求書発行を行います。 詳しくはこちら
  • [領収書]ボタン
      領収書発行を行います。 詳しくはこちら
  • [キャンセル]ボタン
      ご注文のキャンセルを行います。操作方法は以下をご参照ください。
      ※注文状態が「取引終了」のときは注文のキャンセルができません。

      1. 「キャンセル」ボタンをクリックします。
        
      2. 確認ダイアログが表示されますので、キャンセル内容に間違えがなければ、
       「OK」ボタンをクリックします。

       

 

 

 

■見積もり作成した場合

 
  • [詳細]ボタン
      お見積り内容などの確認が行えます。
  • [見積書]ボタン
      見積書発行を行います。 詳しくはこちら
  • [注文へ]ボタン
      お見積もりした内容で注文を行います。操作方法は以下をご参照ください。

      1. 「注文へ」ボタンをクリックします。
      例)新規100データプランを見積もりから注文する場合
       
      2. ご注文詳細画面が表示されますので、「この内容で注文する」ボタンをクリックします。
        確認ダイアログが表示されますので、お申し込み内容に間違えがなければ、
       「確認しました(注文を続ける)」ボタンをクリックします。
            
      3. ご注文内容画面が表示されますので、入金予定日を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。
        
      4. ご注文/お支払い内容確認画面が表示されますので、お申し込み内容に間違えがなければ、
        画面下の「注文を確定する」ボタンをクリックします。
        
      5. 製品ご購入完了画面が表示されたら、注文完了となります。
        画面に表示されるお振込み先口座をご確認の上、お支払手続きをお願い致します。
        なお、注文が完了しますと、ご登録のメールアドレスにご注文内容のメール
       (件名: 魔法陣会員サイト ご購入受付完了)が送信されます。必ずご確認ください。
            

 


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