商品の配送先として、ユーザー情報にご登録の住所とは別にもう1つ登録していただくことが可能です。
<新しい配送先(ご登録の住所とは別の住所)の登録、変更方法 >
※新しい配送先のご登録は 本登録済みの管理IDユーザーのみ可能です。
- 「製品ご購入」画面で注文商品を選択し、次の画面(「ご注文内容」)の【送付先ご住所※税務シリーズ用】にある
[送付先ご住所登録]ボタンをクリックします。
※「送付先ご住所登録」は、発送物があるときに表示されます。(例)ミシン目用紙 など
※「ユーザー情報」画面の[送付先ご住所変更]ボタンをクリックすると、下記2.の画面が開きます。
- 「送付先ご住所登録・変更」画面より、新しい配送先を入力後、[内容を確認する]ボタンをクリックします。
- 「送付先ご住所確認」画面の入力内容を確認し[登録する]ボタンをクリックします。
- 「送付先ご住所登録完了」画面の右側にある[ウィンドウを閉じる]ボタンをクリックします。
- 「ご注文内容」画面に戻り、[再読込]ボタンをクリックします。
新しい配送先が表示されますので、ラジオボタンで選択してください。
※一度登録された配送先は変更できますが、削除することはできませんので、ご注意ください。
<ご登録住所の変更方法>
ご登録住所を変更する場合はこちらを参照してください 。