MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

製品ご購入(全般)

Q [11896] 会計クラウド製品ご購入について

A
ここでは魔法陣会計クラウドの新規購入、アップグレードの購入、ライセンスの更新、見積もりなどが行えます。

※ご購入手続きは、管理IDまたは購入権限のある一般IDのみ可能です。一般IDで、ご注文をされる場合は、
 管理IDまたは管理権限のある一般IDに購入権限付与の依頼をしてください。
 権限の割り当て方法はこちらをご参照下さい。

 

購入ライセンスに合わせて、下記をクリックしてください。

・新規ライセンスの購入はこちら
・アップグレードライセンスの購入はこちら
・ライセンスの更新はこちら
・お見積りはこちら
 

 

 

アップグレード・更新期間について


 ※アップグレードライセンスの購入は、データプラン終了日の30日前までになります。
 ※ライセンス更新は、データプラン終了日の3ヶ月前から可能です。
 ※更新期間中に更新の受注が行われなかった場合は、新規ライセンスでの受注となります。

 

 

新規ライセンスの購入
1. データプランを選択します。
 ※魔法陣会計クラウドでは、データプランによってご利用できる事業者データの数が異なります。
  「データプラン」の前の数字が作成できる事業者データの上限数を表しています。
  どのデータプランを選択しても「ご利用いただける事業者データの数」以外の機能は同じです。
 ※年間使用料となります。月額でのお支払いはできません。
例)5データプランを選択した場合、作成できる事業者データ数は最大5になります。

2. 利用開始日を入力します。
 ※2021年7月1日以降の日付を指定してください。(注文日から3か月先まで指定可能)
 ※注文日が弊社休日の場合、翌営業日から指定が可能となります。
例)注文日(2021/07/03)が弊社休日の場合、利用開始日は、翌営業日(2021/07/05)から指定できます。

3.「注文・お申込み」ボタンをクリックすると、確認ダイアログが表示されますので、
 お申し込み内容に間違えがなければ、「確認しました(注文を続ける)」ボタンをクリックします。

 

アップグレードライセンスの購入
1. データプランを選択します。
 ※ご請求金額は利用日数分の日割り金額となります。
 ※データ件数を使い切っても、データプラン終了日の30日前まではいつでもデータプランのアップグレード(増枠)ができます。
例)「5データプラン」から「20データプラン」にアップグレードする場合

2. 利用開始日を入力します。
 ※注文日から3か月先まで指定可能ですが、ご使用中のデータプラン終了日の30日前までとなります。
 ※注文日が弊社休日の場合、翌営業日から指定が可能となります。
例)注文日(2021/09/04)が弊社休日の場合、利用開始日は、2021/09/06から指定できます。

3.「注文・お申込み」ボタンをクリックすると、確認ダイアログが表示されますので、
 お申し込み内容に間違えがなければ、「確認しました(注文を続ける)」ボタンをクリックします。

 

ライセンスの更新
1. データプランを選択します。
 ※年間使用料となります。月額でのお支払いはできません。
例)現在ご使用中の「20データプラン」をそのまま更新する場合

2. 利用開始日を入力します。
 ※ご使用中のデータプラン終了日以降の日付を指定してください。
例)データプラン終了日が2022/06/30の場合、利用開始日は、2022/07/01から指定できます。

3.「注文・お申込み」ボタンをクリックすると、確認ダイアログが表示されますので、
 お申し込み内容に間違えがなければ、「確認しました(注文を続ける)」ボタンをクリックします。

 

お見積り
1. データプランを選択します。
例)新規ライセンスのお見積りで、「5データプラン」を選択した場合

2. 利用開始日を入力します。
 ※2021年7月1日以降の日付を指定してください。(新規ライセンスの場合)
 ※ご使用中のデータプラン終了日以降の日付を指定してください。(ライセンス更新の場合)
例)利用開始日を2021年7/5日に設定した場合

3.「見積もりを作成する」ボタンをクリックします。
 

 


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから