MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

ログイン

Q [11588] 電話番号を入力し電話認証したのに、電話がかかってきません。

A

登録のお電話番号に誤りがある可能性があります。お手数ですが、正しい電話番号が
入力されていることを確認の上、再度、電話認証を行ってください。

 

また、携帯電話などを設定している場合、電波の状況などもご確認ください。

 

※着信制限を行っている場合には、「魔法陣会員サイトシステム(***-3134-5130)」からの着信を許可してください。
※電話番号に間違いがなく、また電波の状況等も問題ないにも関わらず電話がかかってこない場合には、
 サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
 

 


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから