SMSが届かない場合、下記の可能性があります。
・携帯電話のSMS受信拒否設定をしている
・ご入力いただいた電話番号に誤りがある
・SMS認証できない端末で操作をしている(※)
※SMS非対応機種のPHSではSMS認証ができません。
※SoftBank 301P/401PMでは、携帯端末のソフトウェアの不備によりSMS認証できない場合があります。
詳しくは携帯端末メーカーの窓口へお問い合わせ下さい。
恐れ入りますが、上記をご確認のうえ再度お手続きを行って下さい。
それでも、SMS認証ができない場合、他の二段階認証(メール認証、電話認証)をお試しいただくか、
サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから