MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

ライセンスキー

Q [10648] ライセンスメールが届きません

A

お客様からのご入金を確認後、ご担当者のメールアドレス宛てに「ライセンスキー発行のお知らせ」メールをお送りしています。
このメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。ご確認下さい。
 

  • ご注文時のお名前とお振込み時のお名前が異なっている
  • メールソフトによって、迷惑メールに振り分けられている
  • ご注文時のメールアドレスのメールボックスと確認しているメールボックスが異なっている
  • 受信メールボックスがいっぱいになっている


なお、上記のような問題によりライセンスメールが届いていなくても、会員サイトでライセンスキーが発行できる状態であれば、製品のご利用に問題ありません。


※ご注意
 新規の場合、ライセンスメールは管理者宛てに送信されます。
 更新の場合、ライセンスが割当てられたIDに対して、送信されます。


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから