MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

製品ご購入(電子申告)

Q [11501] 電子申告のライセンスを更新する方法は?

A

電子申告の更新方法は下記の手順で行います。

ライセンス有効期限の3ヶ月前から更新が可能です。
更新すると現在のライセンス終了日の翌日から1年間のライセンスが発行されます。
ただし、ご入金がライセンス終了日以降になった場合は、入金処理日よりライセンスが発行されます。

 

  1. 魔法陣トップページ右上の[魔法陣会員サイトログイン]ボタンをクリックします。
    ※ユーザーIDとパスワードを入力し[ログイン]ボタンをクリックしてください。

  2. 画面左にあるサイドメニューから [製品ご購入] (税務シリーズ・電子申告)を選択します。

  3. [電子申告]タブをクリックします。  


  4. 更新お申し込み一覧で、更新するライセンスの本数入力欄(赤枠)に「1」を入力します。
    確認ダイアログが表示されるので、お申し込み内容に間違えがなければ、
    [上記内容を確認しました]ボタンをクリックします。
    (おし込みを解除する場合は、「0」を入力してください。)
    更新ライセンス数の合計(青枠)が正しく入力されていることを確認後、画面を下へスクロールし、
    [注文・お申込み]ボタンをクリックします。

    例) ライセンスNo.5bbfffe2b6fd3(担当者: 魔法陣 花子)を更新する場合、本数入力欄(赤枠)に「1」を入力する


  5. ご注文内容画面で、ご入金予定日、お振込人名(登録名と異なる場合のみ入力)を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。
    ※この時点では、まだ注文は確定していません。


  6. お申し込み内容に間違えが無い事を確認後、[注文を確定する]ボタンをクリックします。  


  7. 製品ご購入完了ページが表示されたら、注文が完了となります。
    画面に表示されるお振込み先口座(赤枠部分)をご確認の上、お支払手続きをお願い致します。
    なお、注文が完了すると、ご登録メールアドレスにご注文内容のメール(件名: 魔法陣会員サイト ご購入受付完了)が
    送信されます。必ずご確認ください。
    また、ご注文内容につきましては、購入履歴の「購入・見積もり履歴」からもご確認いただけます。


  8. 弊社で入金確認完了後に、ライセンスキーを発行します。
     
    ※ライセンスキーの確認方法はこちら

 


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから