MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(電子申告)

ダイレクト納付(国税)

Q [10439] 受信通知(納付区分番号通知)画面に「ダイレクト納付」ボタンが表示されない

A

「ダイレクト納付利用届出書」の受付手続きが完了していない可能性があります。

「ダイレクト納付利用届出書」を提出してから利用可能となるまで、1か月程度かかります。
手続きが完了してダイレクト納付の利用が可能となった方には、
メッセージボックスに「ダイレクト納付登録完了通知」が格納されますのでご確認ください。

なお、メッセージボックスに「ダイレクト納付登録完了通知」が格納されるまでダイレクト納付は利用できませんので、
別の方法で納付を行ってください。

 


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから