MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(会計クラウド)

ID・ライセンス・料金体系など

Q [11904] 振り込みが会員サイトで設定した「利用開始日」に間に合いませんでした。データプランの有効期間はどうなりますか?

A

会員サイトからデータプランをお申し込みいただく際に「利用開始日」を設定していただきます。
データプランは利用開始日から1年間の契約となります。

利用開始日までに料金がお振り込みいただけなかった場合、データプランの有効期間は次のようになります。
 

  • 新しくデータプランを契約する場合 及び データプランを更新する場合
    ご入金を確認できた日から1年間をデータプランの有効期間となります。
  • 上位データプラン(アップグレード)に変更する場合
    お申し込みのときに会員サイトで設定した「利用開始日」からデータプランの有効期間となります。

魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから