MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(会計クラウド)

システム・動作関連

Q [11693] 事業者データ選択しか表示されず、先に進めない

A
ご利用中のユーザーIDは一般IDであり、「メニューの権限」や「事業者データの権限」が設定されていません。
一般IDを作成した直後は権限がすべてOFFになっているため、[データ共有設定]から権限を設定する必要があります。
管理IDでログインできる方にお問い合わせいただき、「メニュー割当」や「データ割当」を依頼してください。
 
【参考】
  • 「メニュー割当」や「データ割当」を設定できるのは管理IDのみです。
  • ご利用中のユーザーIDが一般IDかどうかは画面右上の[アカウントアイコン]からご確認いただけます。
関連リンク:

魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから