MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(購入・発送)

返品・キャンセル

Q [11980] 製品の交換・キャンセル(返品)について

A

税務シリーズ
 ・  CDガイドブックの交換について
 ・(決済完了前の)キャンセルについて
 ・(決済完了後の)返品について

電子申告
 ・(決済完了前の)キャンセルについて
 ・(決済完了後の)返品について

会計クラウド
 ・(決済完了前の)キャンセルについて
 ・(決済完了後の)返品について

 

税務シリーズのCDガイドブックの交換について

税務シリーズ(※1)のCD-ROM・ガイドブックが、配送中の事故などにより破損していた場合、
または、お申し込み内容と異なるCD-ROM・ガイドブックが届いた場合は、送料弊社負担にて速やかに交換させていただきます。
弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。(TEL:0570-006-810)

※1 《魔法陣》法人税・地方税、《魔法陣》内訳書・概況書、《魔法陣》所得税、《魔法陣》相続税、
  《魔法陣》法定調書・年末調整《魔法陣》消費税、《魔法陣》減価償却

 

税務シリーズの(決済完了前の)キャンセルについて

税務シリーズのご注文は、決済完了前のキャンセルを受け付けています。
キャンセルをご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
(TEL:0570-006-810)

 

税務シリーズの(決済完了後の)返品について

税務シリーズのライセンス・CDガイドブックセットの返品(決済完了後のキャンセル)は、以下の条件で受け付けています。

 

■発行済みライセンスの返品を希望される場合
 返品を希望されるライセンスが「未開封」の場合に限り、返品を受付いたします。(※2、※3)
 ライセンスの開封状況は、会員サイト>税務シリーズ・電子申告>ライセンスキー>各製品タブ>ライセンスキー表示欄にて
 ご確認いただけます。

 

 「キー表示」と表示されているものは未開封のため、返品を受付いたします。
 「キー再表示」と表示されているものは既に開封済みのため、理由の如何に関わらず、返品の受付をいたしかねます。

 ※2 ライセンスが未開封であっても、同年度版のCDが開封済みの場合は、ライセンスの返品を受付いたしかねます。 
 ※3 当該年度版のライセンスおよびCDが未開封であっても、翌年度版以降のライセンス または CDを開封済みの場合は、
   当該年度版のライセンスおよびCDの返品を受付いたしかねます。

 

■CD・ガイドブックセットの返品を希望される場合
 返品を希望されるCD・ガイドブックセットの「CD-ROMのキャラメル包装が未開封」の場合に限り、
 返品を受付いたします。(※4)

 ※4 当該年度版のCDが未開封であっても、翌年度版以降のライセンス または CDを開封済みの場合は、
   当該年度版のCDの返品を受付いたしかねます。

 

返品をご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
(TEL:0570-006-810)


電子申告ライセンスの(決済完了前の)キャンセルについて

電子申告ライセンスのご注文は、決済完了前のキャンセルを受け付けています。
キャンセルをご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
(TEL:0570-006-810)


電子申告ライセンスの(決済完了後の)返品について

電子申告ライセンスの返品(決済完了後のキャンセル)については、以下の条件で受け付けています。

 

■発行済みライセンスの返品を希望される場合
 返品を希望されるライセンスが「未開封」の場合に限り、返品を受付いたします。
 ライセンスの開封状況は、会員サイト>税務シリーズ・電子申告>ライセンスキー>電子申告タブ>ライセンスキー表示欄にて
 ご確認いただけます。

 

 「キー表示」と表示されているものは未開封のため、(有効期限に関係なく)返品を受付いたします。
 「キー再表示」と表示されているものは既に開封済みのため、(有効期限に関係なく)理由の如何に関わらず、返品の受付をいたしかねます。

 

返品をご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
(TEL:0570-006-810)


会計クラウドのキャンセルについて

会計クラウド データプランのご注文は、以下の条件でキャンセル・返品を受け付けています。

 

■決済完了前の場合
 会員サイト上でキャンセルのお手続きが可能です。
 会員サイト>会計クラウド>購入履歴 より「キャンセル」ボタンをクリックして、お手続きください。
 キャンセル手続きが完了すると、購入履歴から注文が削除され、見えなくなります。

 

■決済完了後の場合
 利用開始日を迎えている場合は、理由の如何に関わらず、返品の受付をいたしかねます。

 利用開始日を迎えていない場合は、利用開始日の前弊社営業日 PM5:00まで(※5)返品の受付をいたします。
  キャンセルをご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
 (TEL:0570-006-810)

 ※5 受付可能最終日が弊社休業日の場合は、更にその前日となります。

 


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから