MENU CLOSE
トップ 魔法陣会員サイト ログイン 製品ご購入 製品情報 サポート

Q&A(魔法陣会員サイト)

製品ご購入(全般)

Q [11325] 魔法陣税務シリーズのバージョンアップ申込方法は?

A

魔法陣会員サイトから税務シリーズのバージョンアップ申込をする方法です。

 

  1. 魔法陣トップページ右上の[魔法陣会員サイトログイン]ボタンをクリックします。
    ※ユーザーIDとパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。

  2. 画面左にあるメニューから[製品ご購入]を選択します。

  3. 申込みを行う製品のタブを選択します。
    お申込み本数を入力し、購入後のライセンス数が希望の数量であることを確認後、画面下部の[注文・お申込み]ボタンをクリックしてください。

    例)法人税・地方税 令和元年度版を1本所有していて、令和2年度版へ1本バージョンアップ申し込みする場合


  4. ご入金予定日、お振込人名(ご登録名と異なる場合のみ)をご入力後、[次へ]ボタンをクリックしてください。


  5. お申し込み内容に不備が無い事を確認後、[注文を確定する]ボタンをクリックします。


  6. 製品ご購入完了ページが表示されたら、注文が完了となります。
    画面に表示されるお振込み先口座(赤枠部分)をご確認の上、お支払手続きをお願い致します。
    なお、注文が完了しますと、ご登録のメールアドレスにご注文内容のメール(件名: 魔法陣会員サイト ご購入受付完了)が送信されます。必ずご確認ください。
    ご注文内容につきましては、購入履歴の購入・見積もりの履歴からもご確認いただけます。

 

 


魔法陣会員サイトにログインしていただきますと、
検索機能もご利用になれます。ぜひ、ご活用ください。
※ご不明点・お問い合わせは、こちらから